---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコっこオープンより2ヶ月が過ぎました


会員の皆様、8月3日でオープンから2ヶ月となりました
現在の会員数は78ワンコです
保護者様は41名となってます
これからもワンコっこで楽しいワンコ話をしましょうね

ワンコっこでは毎月3日はネットオフ会の日となっていますが、第1回、第2回ともに出席者があり管理人'sはホッと胸をなでおろしておりますε= (*^o^*) ほっ
第1回では午前の部・午後の部と行いましたが、第2回では午後の部だけで行いました
また、反省点として第2回はネットオフ会のお知らせをしたのが当日だったため「あれ?今月はネットオフ会ないのかなァ」って思われた会員さんもいらっしゃったかもしれません
どうもスイマセンでしたm(_ _)mペコリ

管理人、時々ボケてますので(いつもって声もチラホラ・・)毎月3日のネットオフ会のお知らせが遅いときはガンガン突っ込んでくださいませぇ
開催時刻は午後の部(22時より)が皆さん参加しやすいようですので、特に変更のない限りは毎月3日の22時としたいと思います
どうぞヨロシクお願いしま~す

話は変わりますが、皆様からのご要望などありますでしょうか?
こんなコーナーがあるといいなァとか、参加したいけどなんだかよくわからないなァとか・・
どんな事でも結構ですので、お気付きの事がありましたら「Q&Aコーナー」へ書き込み下さいませ

  1. 2006/08/07(月) 21:38:22|
  2. [管理人]ウフッ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコっこ6 当選確率アップ!

ワンコっこ6の第4回抽選が昨日(20日)行われましたが、またしても当選者ナシ
これじゃ~いつまでも私の大好きな事ができないじゃなーーぃ
(一体何がスキなのさ?って思った方はクリックして飛んでみて下さい♪)

ってことで、独断で当選確率をアップしましたぁ
今まではロト6と同じく1~43に数字より選んでもらってましたが、今度は1~23の中から選んでください!
これで当選者は出やすくなるでしょう
さすれば当然のごとく・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
私の大好きな事ができるのよね~

それから井戸端BBSに我子自慢をありがとうございます
しかし、もっともっと自慢したい会員さんはいるはず(-_☆)キラーッ
そこのあなた!うちの子が一番に決まってるわ!って思ってますよねぇ

ガンガン自慢話、自慢写真をお願いしますね~
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/21(金) 20:40:13|
  2. [管理人]ウフッ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコっこ名刺(笑)

管理人@kaiboは九州は福岡に住んでます
今回は台風3号の動きが気になる所でしたが、なんとか強風をうける程度ですみホッとしました

福岡といっても博多ではないので「なになにたい!」などの言葉は使いません
が、「ばい」は使います
「どこどこに行ったばい!」とか「遊びに来たばい♪」とか

まぁそんな事はさておき・・
台風の心配をしなくてすんでめでたいなって事で「ワンコっこ 名刺」を作ってみました!
(いったい何の関係があるのか・・ツッコミはヤメにして下さいネ (^^;)

見本はコチラ↓
ワンコっこ名刺---海

あちこちに遊びに伺った時になど、こっそりと置いてきて頂けると嬉しいかなと・・

ご希望の方は例のごとく、コメントお願いしま~す

ちなみに背景が白の場合は影付きが出来ますが、それ以外の場合は影ナシになります
見本はコチラ↓
ワンコっこ名刺---海影ナシ


どちらのタイプがいいか書いて下さいネ!

台風がそれてとっても喜んでいる@kaiboでした~(笑)
(次がすでに発生してるのがちょいと気になってるばい


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/10(月) 21:52:25|
  2. [管理人]ウフッ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

