---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第17回ワンコっこ6当選者です

第16回は残念ながら当選者はいませんでしたが、第17回では2名の方が当選でした!

初めての当選となりましたかのんさん、おめでとうございます
そして、なんと! 4回目の当選となりますcandymumさん おめでとうございます

かのんさん、candymumさん 毎度の事ながら管理人コッソリとお邪魔しましてお写真をお借りしました(*^^*)

それぞれ可愛いお写真を使わせていただきましたよ~
今回はちょっとスピードアップ!
すでにプレゼントもできておりますよ~♪

それでは当選されたかのんさん、candymumさん お持ち帰りをお願いしますね( ̄▽ ̄)V


カノンちゃんとタフィー君です

ワンコっこ6プレゼント かのんさんへ


candymumさんはクリスマスバージョンをご希望されてましたので。。(笑)
ワンコっこ6プレゼント candymumさんへ


次回の当選目指して皆さんハリキッテご応募下さいネ(^ー^)ノ


  1. 2006/10/21(土) 14:33:50|
  2. [ワンコっこ]ワンコっこ6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わたし・・・なにげにすごくないですか?(^^;)

またまたすんごい可愛いカードをありがとうございました♪
こんなに早く次が当たるとおもってなかったからハロウィン通り越してクリスマスお願いしちゃったわよ(* ̄m ̄)プッ

ほんとのほんとにありがとうございました♪
今年のクリスマスはあのカードばら撒いてきます(笑)
  1. 2006/10/21(土) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. candymum #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

candymumさん

いやいや、すごいってもんじゃないですよ~
これこそ、強運っていうんじゃないですか!
運強いcandymumさんなので次のご希望も叶うんじゃないでしょうか(笑)

喜んでいただけて良かったです(*^^*)
  1. 2006/10/22(日) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

当たった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初めて当たって嬉しいなぁ~♪
と~っても可愛カードありがとうございました^^。

それにしても、candymumさん『4回目の当選』
って凄すぎじゃないですかぁ(ノ≧∀≦)ノ━━━☆
私もそんな強運が欲しいですよぉ(笑
  1. 2006/10/23(月) 19:43:14 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

かのんさん

ご当選おめでとうございます!
カード、気に入っていただけてよかったです(^▽^)

candymumさんの強運はスゴすぎだよね~
もしかしたら宝くじ当ってるかもよ(笑)
candymumさん、このさい正直に白状しましょ~(* ̄m ̄)
  1. 2006/10/24(火) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/73-eda19748
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

