---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコっこ 50ワンコ突破♪


ワンコっこオープンから4日が過ぎました
時間の関係で7日の記事になりますが、あくまでも6日時点です(笑)

プレオープンよりたくさんの方にご訪問いただきアクセス数も4000を突破
ありがたや~<(_ _*)>ぺコリ
会員さんも52ワンコっことなりました(申込者含む)

皆様のおかげで順調なスタートとなり、管理人一同大喜びしております
(管理人一同って。。。二人しかいないのに (* ̄m ̄) ププッ)

『サイト立ち上げるならば夢は大きく目標大きく!』
と思いながら、二人してあ~じゃこ~じゃとサークル内容を話し合い、やっとオープンとなったわけですが、まさかこれほどまでに皆様に可愛がっていただけるとは夢にも思わなかったですよ~(..*)ポッ

どうぞこれからもワンコっこを可愛がってあげて下さいね

現在の所シュナウザーの登録数がダントツですが、ワンコっこの趣旨にもあるように、犬種は問わず!
いろんな犬種のワンコっこが集まってくれる事を願っています♪
犬種にとらわれずにいろんな方とお話ができると楽しいですよね(^-^)

ワンコを愛する保護者として、
お星様になったワンコを愛する保護者として、
愛する者についてみんなで楽しくサークル活動ができるってとっても素敵な事だと思います
ワンコっこの趣旨を理解していただき、サークルに足を運んでくださる会員の方々に感謝いたします
皆様、ありがとうございます

さて、問題です!
この記事を書いてるのは誰?
答えのわかった方はコメント欄にじゃんじゃんお書きください!
ヒント? そんなもんはありませ~ん(笑)
当った方にはとっても素敵な賞品が・・・
あればいいんだけど~残念ながら何もありませ~~~~ん(苦笑)

( ‥)ン?
なにやら後ろから( ・_・)σ゙ツンツン
はいはい、わかりましたよぉ。。
それではバトンタッチ!

♪(/°°)/ ̄ハィ♪ 受け取りましたぁ~(笑)

ワタシσ(^_^)にも、語らせてせてよぉ~

最初の目標は「10」だったんですよ~(苦笑)
でも、「10」じゃあまりにも低く・・お友達だけでクリアしちゃう数字
「それじゃ~つまらんち!20」と言う 某K○○○O管理人
「ならいっそ50」とσ(^_^)が語るそばから、そんな無謀な・・と
言う視線に即!「間をとって30にしよ♪」と言ったσ(^_^)ですが

無謀じゃなかったんですね~~
あの 某K○○○O管理人の視線は、実は無謀な・・じゃなく
「たったそれだけかい(;一_一)」と言うものだったのかも
あぁ~なんて、肝っ玉の大きな相棒でしょぉ~
そんな相棒に殆ど助けられ!こんなに沢山の皆さんに
参加して貰えるサークルが出来て、ホント嬉しい限りです

目標皆で楽しくサークル活動
管理人s'初心を忘れず(まだ4日目・・初心中の初心(爆))
これからも楽しみながら、ドジ踏んで、間抜けしながらも
頑張っていきたいと思いま~~す
皆さんが参加してくれてこそのサークルですもん

みなさん、これからも「ワンコっこ」宜しくお願いします



会員の皆様、ワンコっこの記事をありがとうございます!
ワンコっこ会員さんのブログでワンコっこ記事を書かれている皆様にトラックバックさせていただきました♪
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
TB送信ブログ
「Mシュナ Rin Diary」「四季のアルバム☆the four seasons☆」「VANILLA&MOCHA」「僕はMシュナ・レン」「AZULの独り言」「わんぱくシュナ日記Ⅱ」「ウィーン生活」「AlohaとのDiary」「Wald's Diary」「mariaの部屋」

「ミニシュナ ヒカルン&リックルのワハハ日和」にリンクさせていただきました!
「Mocha's House」にリンクさせていただきました!

皆様、ありがとうございます_(^^)_ペコリ



私も書いたよ~と言う方、是非お知らせ下さい♪

  1. 2006/06/07(水) 00:50:59|
  2. [管理人]嬉しいよ~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

K&Kコンビの絶妙の語りに、いつも楽しく見てますよ~
K&Kってなんかあったねーー
(・_・)......ン?  缶詰か?
ま、いいや~~
とにかく二人で頑張ってねーー\(o⌒∇⌒o)/
大いに期待してますよん(^_-)-☆
  1. 2006/06/07(水) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. rina #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

完了です。

ワンコっこの紹介をさせてもらいました。が、なんて書いたらいいのか分からなかったので...文才のなさが...すいません。

これからもよろしくお願いします。

それから、チャットによく着てるんですが、だーれも来ないです。
  1. 2006/06/07(水) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. まなおやじ #-
  4. [ 編集]

rinaさんへ

可笑しいですか~ボケとつっこみ・・どちらもボケで、どちらもつっこみなんで
時々訳分かんなくなっちゃうんですよ( ;^^)ヘ..
でも、こんなワタシ達の話で楽しんで貰えたら~嬉しいです♪

まなおやじさんへ

紹介ありがとうございました♪管理人s'とっても喜んでおりますぅ(*^。^*)
チャットルーム・・ホント中々会えないですよね~
ワタシもいっつも1人です(汗)なんとかしないといけないですね~
管理人s'、あ~でもないこ~でもないと、なんとか考えて見ますね
  1. 2006/06/07(水) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. komomo #CjR4k1/2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/7-d966ac78
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

