---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコっこなブログ

管理人の日課の1つに、会員の皆さんのHPを
コッソリ・ヒッソリ覗きに行くって言うのがあります
これは、市場調査って訳ではなくて(笑)
単に管理人が、本日のブログのネタ探しに
ウロウロと伺っている訳なんです
と、言うのは・・自分のHPもある訳でして
自分のワンコ話を書くのもナンでして
まぁ~ハッキリ言えば、ネタが無いてコトなんです

そしたら~~有りました
それも、とっても嬉しいネタです

ワンコっこNo.31番 Lilyan(リリアン)ちゃんの
保護者サマのAZULさんが、ブログ「AZULの独り言」
ワンコっこをステキに紹介してくださいました
他にも・・
ワンコっこNo.25番のヴァニラと26番のモカちゃん
保護者サマのヴァニラとモカのママさんは
ブログ「Vanilla&Mocha」にて
ワンコっこNo.18番のサンタと19番のヤマトくん
保護者サマのサンタママさんは
ブログ「わんぱくシュナ日記Ⅱ」にて
ワンコっこネタで記事を書いて下さっていたり
ワンコっこNo.07番 ナルくんの保護者サマのrinaさんは
HP「四季のアルバムーthe four seasons」内に
ワンコっこの紹介ページを作って下さったり

皆さん、ワンコっこの名を宣伝してくれて
ホント~~に(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
管理人、嬉しくて涙がチョチョ切れてしまいましたぁ


今日現在のワンコっこ会員ワンコ数「47」
「50」の大台にあと3ワンコとなりました

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/05(月) 23:46:29|
  2. [管理人]嬉しいよ~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

オープン、3日目で50ワンコに手が届きそうなんて、すごいですね^^
それもこれも、管理人さんのお人柄とワンコを愛する人達がたくさんおられるって証拠です。
ほんとに嬉しいです。
ナルが天使ワンコになった時に、こういうサイトがあったならきっと私はペットロスにならずに済んだと思います。
komomo&kaiboさん、大変でしょうけど頑張って下さいね。(^▽^喜)
  1. 2006/06/06(火) 07:16:21 |
  2. URL |
  3. rina #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

恥ずかしいですよぉ~``r(^^;)ぽりぽり

rinaさん、こんなに入会して貰えるなんて
ワタシもビックリ!してるんですよぉ~
これは、管理人@kaino(桜花)さんのお人柄と
rinaさんを初め、ワンコを我が子のように愛している
沢山の保護者さんのおかげです♪
ワタシはいつも言いだしっぺ!で、企画だけを持ち込んで
それをkaiboちゃんが、いつも形にしてくれるんですよ(*^。^*)
夢を形にしてくれる、素敵なパートナーを持ててワタシは、幸せですネ♪

天使ワンコのクラスには、喜んでくれる方が沢山居て
作って良かったなぁ~と、日々実感してますデス
管理人の職権乱用ですけど(笑)
小さく逝ったエルフに、お友達を沢山作ってあげられて良かったって
星組関係のコメント見ると、嬉しくなってるんですよ(^^ゞ

皆で楽しく!がモットーのサークルですから
みんなで楽しいサークルにしていきましょうね(^_-)vぶい
  1. 2006/06/06(火) 19:16:51 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集]

すごいですね! ウチのブログにも早速、載せます。
それとチャットルーム粘ったけど、だーれも来なかった...。

今度何時に行けばいいのかな?
  1. 2006/06/07(水) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. まなおやじ #-
  4. [ 編集]

まなおやじさんへ

本日50の大台乗りました♪
ワンコを我が子の様に思ってる保護者の皆さんのおかげです
(*^。^*)嬉しい限りです♪

チャットルーム・・ネットオフ会の日は、日にちも時間も前もって参加者も募るので、誰も居ないって事は無いんですが・・
一般ルームは中々難しいです
でも、宝くじに当たるような確立のチャットルームじゃ意味無いですよね~( ;^^)ヘ..

今度皆さんに「チャットルームを利用するとしたら何時くらい?」って言うアンケートとってみすね~
そしたら、その時間に集まる人も増えるかもしれないですし・・
私も今日も会えなかった・・って呟き、少なくなると思います
是非、今度チャットルームでご一緒しましょう♪
  1. 2006/06/07(水) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. komomo #CjR4k1/2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/6-fa25880c
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

