---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆ですね

明日は星☆ぐみさんのワンコっこ達が大好きな家族の元に帰ってきます
ほんの3日間しか一緒にいられないけど、たくさん大好きな家族に甘えるんだよ~(^▽^)

今年初盆を迎えるまんまさん、kanonさん、お世話係さん
どうぞご安心下さい
星☆ぐみのみんなでちゃんと一緒に帰ってきますからね!
毎年帰ってきてる星☆ぐみさんのみんな、ちゃんとはぐれないように手を繋いで帰ってくるんだよ~
大きな子は小さな子をしっかりと見てあげてね
帰りはまたみんなで迷わずに帰れるように待ち合わせ場所をキチンと話し合っとくんだよ

ハンス君、内蔵助君、ごるふ君
みんなが一緒だから安心してね(^-^)

星☆ぐみの保護者の皆様、お盆の間は思う存分愛する我子と語り合いましょうね
管理人@komomo、@kaiboもお星様になった愛する子がいます
お盆はお里帰りする愛する我子を精一杯の思いで迎えたいと思っています
どうぞ皆様も静かにゆっくりとお空でのお話など聞いてあげて下さい

星☆ぐみさんへ




管理人@komomo ・ 管理人@kaibo



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/12(土) 21:33:45|
  2. [管理人]ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ここまで思いやりに溢れたサイトって素晴らしいと思います。
  1. 2006/08/14(月) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. candymum #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
みんなと一緒だったので
酔っぱらいで方向音痴の
内蔵助も無事にわが家に
帰ってきて楽しく過ごしています。
  1. 2006/08/14(月) 15:21:19 |
  2. URL |
  3. kanon #-
  4. [ 編集]

candymumさん

いえいえ、どの子もみな可愛いワンコっこですから♪
クラスは違えど、みな同じようにワンコっことして大事にしたいと思ってますので、
ただそれだけの事ですよ~(^▽^;)

だけど、そう言っていただきとても嬉しいです
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
  1. 2006/08/14(月) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. kaibo ・ komomo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

kanonさん

内蔵助君、無事にお家に帰れましたか!
それはよかった(^▽^)
帰りの打ち合わせもできてるはずなので、内蔵助君が飲んでないときにでも
時間と場所を確認して下さいネ(笑)

ご家族の皆様、内蔵助君とたくさん触れ合ってください
  1. 2006/08/14(月) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. kaibo ・ komomo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/56-15093514
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

