---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の風物詩

夏の風物詩・・と言うと花火大会なんてのがあると思うんですが
みなさんの所ではどうですか?
ココ琵琶湖のほとりでは、毎年琵琶湖のあちこちで
花火大会が行われるんですが、我が家から一番近いトコは明日です

一昨年、ウチのワンコを連れて花火大会へ行ってきたんですが
その時、すぐ近くで打ち上げられているのでビビッて暴れないか
結構心配したんですが、思ったより大丈夫で拍子抜けしました
5ワンにもなり、その後は見に行く機会が中々持てないので
連れて行ったワン意外は、怖がるのかどうかは分かりませんが
皆さんのおウチのワンコはどうですか?
花火怖がります?

花火を、怖がる子怖がらない子・・まったく興味を示さない子・・と
色々な子が居ますね~
でも・・それって花火だけじゃなくて、雷とかでも言えてる?
花火の怖い子って、雷も怖いのかな?
みなさんのおウチのワンコはどうですか?

ちなみにウチは、花火は勿論!雷もあんまり怖がらないので
花火と雷お空に光るものは「怖くない派」なのかもしれません。。聞いてみたら
「世の中で一番怖いのは、花火でも雷でも無いでつよぉ~
怖いのはかーたんでつ・・でし・・ですぅ

と言っておりました

我が家の事は、 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
機会があったら、みなさんのおウチのワンコの話聞かせてくださいね

by @komomo

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/05(土) 23:23:56|
  2. [管理人]ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/50-db37e404
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

