---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコのデザート

毎日暑いですね~
ぞくぞくと梅雨明け宣言がなされてますよね
これからが夏本番
会員の皆さんはどのように過ごされているのかなぁ?

私は大好きな飲み、体を冷やしてる訳ですが(笑)
んじゃ~~ワンコは?と言うと
ウチのは「氷」をデザートに、体を冷やしている模様です(笑)

人には美味しいスィーツとか沢山あるけど
ワンコのって、あっても中々手に入れ難かったり
自宅で作るって言うのも、これまた中々出来ず
結局てっとり早いのが、スイカなどの冷やした果物だったり
いつも冷蔵庫にある氷だったりするんですよね

いつも1個ずつ・・と決めてあるんですが
それでも口の中のが無くなると、冷蔵庫の前に座って
「かぁーさん、もう1個くだしゃい」とお座りして待たれたりすると
思わず可愛くて、もう1個あげてしまう・・親バカですね
でも、鬼母は、要領の悪い子には2度しかチャンスをあげません
要領の悪い子?・・そうですそれは、冷たさに口からポロリ
他の子に取られてしまう、ドンくさい子
そう言う子には、もう一度だけあげますが・・それでも駄目な時はおしまい
要領の良い子は、落としても滑らないマットの上で食べるのに・・
何度取られても、要領を覚えられない子っているんですよ~
みなさんのおうちの子はどうですか?上手に食べれますか

暑い夏ワンコにも美味しい簡単スィーツあげたいですね
我が家でも、ただの氷じゃなく、今度は天然果汁の氷とか・・
スキムミルクの氷やゼリーなんか作ってあげようかな

みなさんはおウチで、何か美味しいわんこスィーツつくってますか?
作ってる方は、どうぞ!今日のワンコっこの方にでも
作り方、食べてる様子のお写真など、お寄せくださいね


テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/01(火) 14:48:21|
  2. [管理人]ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/46-9d03e774
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

