---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井戸端お題発表ですよ~♪

えぇ~私事ですが・・なぜか男の子にはチョ~甘い(^▽^;)
そもそも、初めて飼ったハスキーのレオとの出会いからしてデレデレでした
実家にはマルチーズがいたんですが、自分で世話をするわけではなく
可愛いときにかわいがるだけの我が家のワンコだったので、何もかもお世話をし、思いっきり可愛がるって経験はレオが始めて
もう14年前の事ですが、ちょうど今時分です
ボーナスを握ってペットショップへ向いました
ハスキーが飼いたい♪ 初めて自分で飼うのにいきなり大型犬(笑)
向ったショップ内はハスキーだらけo(・_・= ・_・)o
お値段もピンキリあり
おやすいのは7万円代~お高いのは15万円代
ハスキーの爆発的ブームのちょっと前だったので、わりと普通のお値段でした
グルッと見渡してどうしても気になるあの子
お値段は一番安い75,000円(決して値段が気になったわけではありません!)
なんだかね~のんびりしてて、ぼんやりしてて・・
まるで海と同じです(苦笑)
ケースから出してもらい腕に抱いた時、あまりの感動に(T-T) ウルウル
モチロン、そのままお持ち帰りとなったわけです

家に帰ってからの日々はそりゃもぅ「超過保護」でした
全てが可愛くてしょうがない
大事なお宝息子のレオもそろそろ成犬となり、ワンコのお友達がいないという何とも可哀相な生活から解放させてあげたい!
(お散歩の時など出会うワンコ全てに吠えられ逃げられるというとってもカワイソーなレオなのでした 
そこで向かえたのがライコ(本名ライア)でした
これがまた、レオと違ってキャンキャンだし、チョロチョロだし、こわるそだし!!
で、当然「コラーーーッ!ライコォーーー」の日々

どうもこの時から男の子には甘く、女の子には厳しくが身についたようです(T▽T)アハハ!
今も同じように海にはとってもアマ~ィ母でありながら、風にはビシバシの母であります
(本当は風にもやさしいんですよ~ 
でもね、きっと皆さんも我が子にメッチャクチャあま~~~~いのでは?

そこで、私自身が安心するためにも皆様の我が子自慢 <( ̄- ̄)> エッヘン!
過保護話 (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
を是非是非教えてください!!(爆笑)
今回の企画、たっぷりと伺いたいので7月の残りいっぱいのお題としたいと思います
会員の皆様、どうか私を安心させてね~



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/17(月) 13:06:54|
  2. [ワンコ]井戸端
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/40-c9416b39
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

