---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコっこ名刺(笑)

管理人@kaiboは九州は福岡に住んでます
今回は台風3号の動きが気になる所でしたが、なんとか強風をうける程度ですみホッとしました

福岡といっても博多ではないので「なになにたい!」などの言葉は使いません
が、「ばい」は使います
「どこどこに行ったばい!」とか「遊びに来たばい♪」とか

まぁそんな事はさておき・・
台風の心配をしなくてすんでめでたいなって事で「ワンコっこ 名刺」を作ってみました!
(いったい何の関係があるのか・・ツッコミはヤメにして下さいネ (^^;)

見本はコチラ↓
ワンコっこ名刺---海

あちこちに遊びに伺った時になど、こっそりと置いてきて頂けると嬉しいかなと・・

ご希望の方は例のごとく、コメントお願いしま~す

ちなみに背景が白の場合は影付きが出来ますが、それ以外の場合は影ナシになります
見本はコチラ↓
ワンコっこ名刺---海影ナシ


どちらのタイプがいいか書いて下さいネ!

台風がそれてとっても喜んでいる@kaiboでした~(笑)
(次がすでに発生してるのがちょいと気になってるばい


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/10(月) 21:52:25|
  2. [管理人]ウフッ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

うひょひょ~♪

勿論、お願いしますよぉ(^0^)
上のがいいで~す♪
そぉ言えば、まだチャレンジしてなかったわぁ…
kaiboさんみたいにチョチョイと出来ないから、時間のある時にじっくり説明書を読みながらチャレンジしないと!!
今回も、楽しみに待ってまぁ~す(^3^)
  1. 2006/07/10(月) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. りんまま #V8hNHVCQ
  4. [ 編集]

私も欲しいですぅ~♪
ただ、写真会員証とは別のにしたいですぅ~
こんなわがままだめですか?
  1. 2006/07/11(火) 09:19:54 |
  2. URL |
  3. candymum #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

りんままさん・candymumさん

ワンコっこ名刺のご希望 ありがとうございます!
サイドバー、ワンコっこバナーの下に掲示板がありますので
そちらに写真をペタンコお願いします
影付き、影ナシのご希望タイプもお願いしますね(^-^)
  1. 2006/07/11(火) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

作ってくでぇ~~!

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
台風となんの関係が???
それより・・・姉さん、私も作って~~♪
影付きタイプで(*^▽^*)

博多弁講座ですか(笑)
うーん、我が家は「○○たいっ」だよ。
あと「と」が多いな。
「とっとーと」・・・こりゃ有名ね☆
同じ福岡でも、私とkaiboちゃんの言葉は
随分違うモンね(ーー;)
確か、私は関東出身だったはず・・・
  1. 2006/07/11(火) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

yukaちゃん

「とっとーと」 私バージョンだと 「とっちょーと」
山を境に博多よりと北九よりで言葉が違うよね(笑)

名刺、お受けしました
で、何名分(爆笑)
全員分作成しますので少々お待ちを( ̄m ̄)ぷ
それで写真だけど、会員証と違う写真がよかったら→の掲示板にハリンコペタンコお願いします!
  1. 2006/07/12(水) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

こんにちはぁ~!!

うちも名刺お願いしま~す♪
影付で(*^^)v
写真は後ほど掲示板にコメします!!

kaiboさん、yukaさん
ホント一山越えるだけで、言葉違いますよね
「とっとーと」 → 「とっちょーと」でも違いますし、
ちょっと違う言い方をすれば「とっちょーばい」とも言いますよねぇ
私とkaiboさんが話したら周りの方は言葉通じるのでしょうか(笑)?
何とか九州(特に福岡県)の方ならわかるかも知れない^m^
それも面白そうですね☆彡
  1. 2006/07/12(水) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. 刹那♪ #hFuHZl/w
  4. [ 編集]

刹那♪さん

福岡でもいろんな言葉の違いがありますよね
どこまで通じるのか。。面白いかもしれませんね(^-^)

名刺のお写真、お待ちしていますね!
  1. 2006/07/12(水) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/36-fc932bcc
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

