---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

@kaiboさんが、6月にお誕生日の子を紹介してくれていましたが
実は!私6月20日生まれなんですよぉ
まだプレゼントの受付は終了してませんので、宜しくお願いしま~す
・・なぁ~んて、\(・_\)ジョーダンハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日、お誕生日のにと、お友達がに誘ってくれまして
ちょこっと出てきたんですが、メール会員になってたからか
何故かお誕生日を知っていてケーキならぬ
「杏仁豆腐」のプレゼントがありました
このプレゼントにちゃんと「お誕生日おめでとう」
プレートが付いていて、中々感動しました

杏仁豆腐って、ワンコも食べられますよね~
甘みを抑えて材料っを工夫したらいけるかな・・などと
思いつつ美味しく頂きましたが、皆さんのお家ではお誕生日には
ケーキなどはどうされてますか?
お誕生日の特別メニューなんかもあったりしますか?


我が家は、近所にワンコケーキを作ってくれるトコもないので
自宅でつましい~ケーキ手作りしてます

みなさんのワンコのお誕生日の様子など
紹介もしていきたいので、是非教えてくださいね


眼精疲労悪化ゆえ・・短文カキカキの@komomoでした~
携帯写真ゆえ見難くてごめんちゃい

バースディ杏仁豆腐



テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/26(月) 00:43:52|
  2. [管理人]嬉しいよ~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お誕生日おめでとうございます☆

実は私は6月21日生まれなんです(*≧m≦*)
もう全然嬉しくないお年頃ですが・・・(;´Д`A ```

うちのワンコの誕生日は・・・いつもより多目におやつあげるくらいかな(笑)


  1. 2006/06/28(水) 09:18:56 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集]

オリーブさんへ

うわ~~1日違いですね~
嬉しくない年?・・私なんてそんなのと~くの昔から(^^ゞ
仕方ないから、ここ十数年は年引いて、永久に20代ですヾ(@^▽^@)ノわはは

ワンコのイベントって、何かしてあげたいと思いつつ・・
雑事に追われ終わってしまうこともしばしば。。
せめて、「ワンコっこ」では、おーげさ位に
お祝いしてあげたいと思っているんですけどね~(^^ゞ
  1. 2006/06/28(水) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. komomo #CjR4k1/2
  4. [ 編集]

(≧∇≦)キャー♪

オリーブさんは21日が誕生日なんですね!
大きな声じゃ言えないけど・・
よかったね。一日ずれてて(笑)
「お誕生日おめでとう♪」

我が家のワンコの誕生日、今は体が小さなワンコなので頑張ってお誕生日メニュー作ったりするけど、その昔はとてもそんな事してられない位の胃袋の持ち主だったので(^^;)
お誕生日は一年に一度おやつの食べられる日でした!
  1. 2006/06/29(木) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/23-f4175de7
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

