---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシの楽しみ

みなさん、パソコンの楽しみ方って様々ですよね
ワタシは主にネットを楽しんでいるのですが、それ以上に楽しみとして入る事がサイト作りです
おかげでHPは3つ、blogは3つ(ん?4つかな?)もあるのですが、どれも自己満足の世界ではありますが構想をねったり、コツコツと作り上げていく事が自分にとってもあってるのでしょうね
何日もかけて出来上がった時の嬉しさはなんとも言えないです♪

しかし、出来てしまうと今度は作るものがない・・
となると、また何かを作りたくなる・・
そんなわけでこんなのを作ってみました

ちょっと大きめ


『またかい?』
「はい、またなんです(⌒o⌒;A」
「こじんまりしたものもあるんですよ~」
『ほぉ~どれどれ』

ちょっと小さめ


こんなのばかり作ってどうするの?ってお思いでしょうが、これが好きなのでどうしようもない(笑)

もしも、もしもですよ!
これって可愛いわぁ♪ 我が家のワンコも作って~!!
なんて奇特な方がいらっしゃいましたらお作りしますのでコメント下さい_(^^;)ツ

あっ、ワンコっこ会員さま限定ですので・・
(限定なんかしなくても誰も欲しくない?こりゃ失礼しましたぁ)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/23(金) 21:20:58|
  2. [管理人]ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

作ってほしいよぉ~(^0^)
ついでに、作り方も教えてほしいなぁ☆
こんなの出来る人、尊敬しちゃいます!!
  1. 2006/06/23(金) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. りんまま #V8hNHVCQ
  4. [ 編集]

お願いします。

こんにちは。私も作って欲しいのでお願いします。
りんままさんがおっしゃる様に何か?のソフトでお作りなんでしょうか? お教え頂ければ嬉しいです♪ 駄目で元々で挑戦してみたいです。
  1. 2006/06/24(土) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. まんま #-
  4. [ 編集]

うきゃ♪かわゆい。

海くん、かわいいよぉ~(*^-^*)
Helloの前に舌出してる所が、なんともかわゆい♪
家も子達のも作って~~~。
サイトと作り上げていく楽しさ・・・味わってみたいなぁ~
なんせPC苦手だから(汗)
でも、物作りって言う意味では、私も出来上がった時の達成感が大好きです(^▽^)
  1. 2006/06/24(土) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. ゆたか #NUjDHGKs
  4. [ 編集]

コメントいただいた皆様

カワイイですかぁ♪
嬉しいですよ~はいはい、お作りします!
ちょっとだけお待ち下さいませ_(^^)_ペコリ
できましたら会員メニューの特設コーナー(60ワンコっこのお部屋)にアップしますね
お楽しみにぃ(⌒^⌒)b うふっ

それから作り方ですが。。特別なソフトは持ってませんので全てビルダーのウェブアートデザイナーで作ってます(汗)
ビルダーをお持ちでしたら説明を読んでみて下さい
ウェブアートデザイナーで写真の加工などもしています
けっこう簡単にできますので、興味がおありでしたらお試し下さい(^-^)
  1. 2006/06/25(日) 03:24:43 |
  2. URL |
  3. kaibo #-
  4. [ 編集]

りんままさん・まんまさん・ゆたかさん

お待たせしました~♪
出来たてのホヤホヤですよ(笑)
特設コーナーから入られてお持ち帰りされて下さい
気に入っていただけると嬉しいですが、出来は・・ご勘弁下さいねヾ(;´(エ)`Aアセアセ
  1. 2006/06/25(日) 13:54:36 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

kaiboしゃま、可愛いアイコンを作って頂きまして有難うございます。マイティもハンスも とっても嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます。パソを夏モデルに買い換えて ビルダーも6→10と新しくなったのですが・・・・・。

>ビルダーのウェブアートデザイナーで作ってます(汗)
ビルダーをお持ちでしたら説明を読んでみて下さい
ウェブアートデザイナーで写真の加工などもしています
けっこう簡単にできますので、興味がおありでしたらお試し下さい(^-^)


(*´д`*)同じのを持ってるのに・・・・。
いや、頑張ってみますので kaibo先生、いや、師匠!
宜しくご指導の程・・・・・・。(*^m^*) ムフッ
  1. 2006/06/25(日) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. まんま #-
  4. [ 編集]

ありがとう(^▽^*)ノ

めちゃかわいい(>▽<)♪
5ワン分も有難うございましたぁ!早速持ち帰りました。
何処に飾ろうかなぁ(笑)
  1. 2006/06/25(日) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集]

kaiboさん、ありがとぉ~っ!!
ちゃんと連れて帰りましたよぉ♪
私も、作るの挑戦してみます(^0^)
  1. 2006/06/25(日) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. りんまま #V8hNHVCQ
  4. [ 編集]

お持ち帰り報告

ありがとうございます!
みんなちゃんとお家に帰れてよかったぁ(´▽`)
まんまさん、りんままさん どうぞ挑戦してみて下さいネ
ゆたかさん、いつも飾ってくれてありがとう
  1. 2006/06/25(日) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/21-b232f6dc
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

