---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超簡単料理

今日はワンコには全く関係のない話題ですが ( ;^^)ヘ..

スッゴク簡単にできる料理をご紹介します!
もしかすると、同じようなアイデアで作られてる方がいらっしゃるかもしれないですね~

まず用意するのは 冷凍ポテト、しめじ、バター(またはマーガリン)・粉チーズ・パセリです

それでは作り方です♪
冷凍ポテトをオーブントースターで10分ほど焼きます
フライパンにバターを溶かし、しめじを軽く炒めます
そこに焼けた冷凍ポテトを入れしめじとともに炒めます
塩コショウ・醤油で味付けをしお皿に盛ります
最後に粉チーズ・パセリを振って出来上がりです

すっごく簡単でしょ~(^-^)
ポイントはポテトをフライパンで炒める時に、時々ゆすって混ぜるようにすることです
そうすればポテトに美味しそうな焼き色がつきますよ

是非お試しアレ~

ポテバタ



  1. 2006/06/20(火) 21:35:43|
  2. [管理人]ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おぉ~!!
おいしそぉ!!
簡単だし、今度作ってみよぉ~っと(^0^)
お酒の肴にいいカンジですね☆
暑くなって、ビールがおいしい季節になりましたね♪
kaiboさん毎日、飲んでますかぁ?
りんも晩酌大好きわんこですよぉ(^^@)
  1. 2006/06/21(水) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. りんまま #V8hNHVCQ
  4. [ 編集]

でしょ~♪

とっても簡単でおいもさんが好きな方にはうける一品だと思いますよ
実はワタシはおいもさん好きなんです
それで簡単に食べられる方法を考えついたんですね~(^-^)
お酒の肴にもグッドだと思いますよ!
ちょっとピリッとする味付けにしてもいいかもしれません
お試し下さい

毎日飲んでますか?って・・りんままさん
当然ですよぉ <( ̄(エ) ̄)>えっへん!
え???
りんちゃんも晩酌って・・そういえばパパさんのビールを頂いてましたね
お髭が泡だらけになってるか~い(笑)
  1. 2006/06/22(木) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/18-74151f8c
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

