---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第49回ワンコっこ6 当選者発表!

今回も2名サマご当選でした~!
さやたんとtuyoshiくん、おめでとうごうざいます

さぁ~て、遅れておりますプレゼントですが
やっとできましたのでお持ち帰り下さい(^▽^;)

まずはさやたんです!
第47回と第49回のご当選ですので2つ用意しました
ワンコっこ6プレゼント さやたんへ


ワンコっこ6プレゼント さやたんへ


続いてはなねえさん!
お待たせしましたぁ
ワンコっこ6プレゼント はなねえさんへ


そして、tuoshiくん!
3つあるはずなんだけど~
申し訳ないです
あと2つは後日ってことでr(^^;)ポリポリ
ワンコっこ6プレゼント tuyoshiくんへ



みなさん、大変お待たせしてスイマセンでしたぁ
他には当ったのにマダダヨ~って方、いませんかね?
もし、いらっしゃったらお申し出下さいネ


  1. 2007/05/31(木) 21:50:54|
  2. [ワンコっこ]ワンコっこ6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!!


( ̄(エ) ̄)ノ” ++ありがとう♪++
さっそく、お持ち帰りしました
カワイイ~けどチョットアホっぽい・・・
頭の上のお花がウズ巻きヽ(@◇@)ノ グルグルでもOKだったかも

アレレ??後一個じゃない?と思ったら
またまた、当選してたんですね~
何でも、宝くじ当選者の男性イニシャル第一位は「T.K」らしい(女性はK.K)
宝くじは当たりませんが、ワンコっこ6は当たってますね~(^^;;
ワンコっこ6に当たってるから本物は当たらない=金運が下がってる?
さやたんはどう!?
ナンチャッテ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  1. 2007/05/31(木) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. tuyoshi #-
  4. [ 編集]

T.Kおるよ!

ま~た当たっちゃった(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
tuyoshiさん、ウチ「T.K」おるよ!
それはT坊さ!
この波に乗ってジャンボも当てるぞ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  1. 2007/05/31(木) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. さやたん #xcfRARKw
  4. [ 編集]

tuyoshiくん

早速のお持ち帰りありがとうございます!
ホントは3つなのに、1つしかなくてゴメンね
ボチボチと作りますんで気長~に待ってやってください^^

それにしても立て続けだよね
あまり運を使い果たすとあとが大変だぞ(笑)
  1. 2007/06/02(土) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

さやたん

お持ち帰りありがと~!
ここんとこ運がいいよね
tuyoshiくんと競い合いしてるけど、果たしてどちらが最強だろかね(笑)

T.Kの闘いは続く(爆)
  1. 2007/06/02(土) 17:11:59 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/123-ba2a10f3
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

