---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変長らく・・・

お待たせしてしまいました~~~~~<(_ _*)>ぺコリ

ワンコっこ6の当選プレゼント、やっとお渡しできます!
asamiさん 首のびきってないかなぁ(^▽^;)

ひまりちゃんは頑張ってお耳を伸ばしてたんだけど、
チョキチョキ大好きなasamiさんはとうとう我慢しきれずに・・・
「お耳が短くなりまちた!」とひまりちゃんが訴えてましたね(笑)

すごくガッカリしていたひまりちゃんへ
お耳が長くて可愛かった頃のお写真をお借りしましたよ~
でもね、今の短いお耳もとってもキュートです♪

asamiさん お持ち帰りをヨロシクおねがいしま~す(^-^)


ワンコっこ6プレゼント asamiさんへ



  1. 2007/04/25(水) 17:53:48|
  2. [ワンコっこ]ワンコっこ6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんな可愛いいの、どうしようぉ~~
嬉しいな +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ ゚ ありがとう

ロングヘアーのいい思い出になりました (笑)
もう一回頑張って伸ばしてみようっかなぁ・・・

「 kaiboしゃん、長いお耳のあたちを選んでくれてありがとでしゅ♪ 」 by ひまり
  1. 2007/04/26(木) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. asami #Vnvs5KdQ
  4. [ 編集]

asamiさん

お持ち帰りありがと~!

ひまりちゃん、喜んでくれた?
うれしいなぁ(*^^*)
長いお耳もとても似合ってて可愛いけど
今の短いお耳もすごく可愛いよ♪
asamiさん、再度挑戦?(笑)
  1. 2007/04/27(金) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. kaibo #xJY0E4TI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら(トラックバックは承認後に表示されます)
http://wankkoco.blog68.fc2.com/tb.php/116-5a2ebbb0
この記事を引用してトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

