---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

皆様、今年も残すところ3日となりましたね
年末はなにかとあわただしい日々が続きますが、体調を崩される事なく
新しい年をお迎え下さいネ

今年6月のワンコっこオープンから半年、会員の皆様にはたくさん可愛がっていただきありがとうございました(^▽^)
行き届かぬ管理人's 皆様にご迷惑をおかけした事もありましたが、来年はできる限りオオボケのないよう注意したいと思います!

保護者の皆様、ワンコっこのみんな
元気に楽しいお正月をお迎え下さいネ♪

来年もどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)mペコリ


ワンコっこ管理人@komomo and @kaibo


※ワンコっこ6は12月21日~1月10日までお休みしています
次回は1月11日 19時スタートですので、ご応募下さいネ
ワンコっこネットオフ会は1月はお休みします
次回開催は2月3日となりますのでヨロシクね(*^^*)

  1. 2006/12/28(木) 21:31:53|
  2. [管理人]ウフッ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

