---お知らせ---

  • まんまさんへ...ワンコっこ6当選プレゼントのお持ち帰りをお願いします
    プレゼントはコチラです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコっこ6 プレゼントできました~♪

ご当選のあさりさん、tuyoshiくん
大変お待たせしました!

ワンコっこ6当選プレゼントがやっとできました~(*^^*)
今回は秋も深まりつつある事から、秋色・・・秋といえばクリ?
ってことで、栗色で作ってみました(笑)
女の子と男の子って事で微妙に色合い変えてみましたが。。。
さて、喜んでいただけるといいのですが(^^;

まずあさりさんちのCOCOAちゃんです!
はい、COCOAちゃん お名前教えてね~
ワンコっこ6プレゼント あさりさんへ

口パクパクしながらお名前いってるイメージで作ったけど・・
う~ん、ちょっとアヤシイかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

続いてtuyoshiくんちのアル坊です
アル坊、正しくはアルパチーノ君!
ダンディーに窓辺で秋を楽しむイメージです
ワンコっこ6プレゼント tuyoshiくんへ

おててをクニクニしてる辺りが、まだお子ちゃまですね~(笑)

あさりさん、tuyoshiくん 
お手数ですがお持ち帰りをお願いしますね m(_ _)mペコリ

  1. 2006/10/28(土) 20:53:20|
  2. [ワンコっこ]ワンコっこ6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Information

ワンコっこ管理人

ワンコっこリンクバナー

保存して使ってね♪ 保存して使ってね♪

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

全タイトルを表示

Blog People

TBP

    *犬のいるくらし*


    *愛犬生活白書*


    *親馬鹿愛犬家ブログ*

Bookmark

Archives

06 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 

Search

